メディア

 

アウテック様 ワンランク上の研修

2016年8月23日

株式会社アウテック様のホームページより抜粋させていただきました。

アウテックでは、プランナーのサービス向上を目指し、元JALのファーストクラスを担当されていた客室乗務員の方を講師に迎え、ワンランク上のサービスに関する研修を行っております。

カリキュラムは、事前にヒヤリングを受け、弊社用にオリジナルで作成頂きました。

まずは講師の先生にオフィスにて、各自の身だしなみをチェックしていただき、ゲストによりかっこよく、美しく見えるためのレッスンをしていただきます。

その後は、実車訓練となります。
実際にゲストをご案内している想定で運転をし、講師の方に所作や言葉遣いなどをチェックしていただき、全員が終わるとワンポイントレッスンで締めくくります。

1年目の今年は、自身のサービスレベルを認識し、来年以降は各自課題に取り組みアウテックブランドの確立に向けていただいたアドバイスを生かして添乗に取り組んで参ります。

 

ファーストクラスとビジネスクラスの違いなどの話を伺いました。

 

実際車内でサービスしている様子を見ていただきアドバイスを頂きました。

講師の先生に身だしなみチェックをしていただきました。

 

人事・教育ご担当者様へ

◎トゥルースなら予算管理がラク

御見積は時間単価で計算のため、当日の追加参加もOKです。
(計画時のご予算から変更なく研修実施が可能)

◎研修設計から報告まではすべてプロにお任せ

研修実施に際しては、現場へのヒアリング・モニタリング・研修設計・研修テキスト印刷製本・アンケート実施まで、研修に関わる付帯業務をワンストップでご提案可能です。

ページトップ

研修を探す

業種・テーマ・階層別

Top